2007年03月16日

限定29時間!!

3/16日限定!!
29時間しか購入できない限定商品!!

3月16日14:30から3月17日19:30までの間。
しかもコレ買った人は再配布できます。
ココで買わなくて、後から「欲しい!!」って思ったら、
コレ買った人が他の商材の特典として配布してくれるの待つしか無いんだよね。
その場合、再配布は出来ません。

どうせ買うなら自分にとってメリットあるほうが良いじゃない?

買う! と決めたらココ→
【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD5枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!


音声ファイルなんだけど、講師陣は全員、1000万以上稼いでいる人ばかりです。
そのヒミツ、知りたい!!!

期間限定という言葉にめっぽう弱い私(笑)。
買っちゃおうかなぁ・・・。
買っちゃいました☆
実はアフィリ貼ってれば自分で聞く分は手に入るんだけど、再配布はNGなんだよね〜。

安い買い物じゃないけど、その気になれば充分元は取れる!!
って、思ったから。

けどコレ、色んなヒトが紹介してるよね。
誰から買おうか迷ったら、ズバリ「このヒトと仲良くなりたぃ黒ハート」ってヒトから買おう。
それか、自分がほしい特典をつけてくれてる人(笑)。
あたしは仲良くなりたいヒトから買いまちたぴかぴか(新しい)

んで、さっそく。
お気に入りの商材の特典として使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

