2007年03月18日

画像サイトで収入GET!

携帯アフィリ。

とはいっても色々ジャンルがあるんだけど、あたしがオススメするのは
画像配布サイトです。

なんといってもアクセスが集めやすい!
auがグーグルと、SoftbankがYahooと提携したことにより、
作り立てでも結構人が流れて来ます。

向いているのはこんな人。
1画像作るのが楽しい
2更新するのが好き
3リピーターのつくサイトを作りたい

出来そう!と思った人にオススメなのはコレ↓
あたしも使ってますわーい(嬉しい顔)


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
携帯アフィリエイト攻略マニュアル



向いてないのはこんな人。
1画像作るのが嫌い
2ほったらかしで稼ぎたい
3そもそも携帯でサイト見るのがめんどくさい

お金払う訳だし、向いてないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)って思った人は
買わないでね。

あたしから買ってくれた人には特典つけますぴかぴか(新しい)
1音声対談「携帯サイトメルマガアフィリの秘密」
2デコメ用画像100枚
3画像サイト向けランキングリスト

特典希望でメール下さいー(長音記号2)
ココ→ irutama☆cloval.sakura.ne.jp
☆をアットマークに変えてmail toしてね

ではそれぞれの理由を挙げますね。

向いてない理由
画像加工・作成がしんどいと感じる人には向いてません。
リピーターを集めるためには、内容の充実したサイトが必要だから
です。
最低でも1つのサイトにつき100枚は用意しないと、
アクセスがありません。
携帯サイトで画像を求めてくるユーザーは、
広告や他のサイトへのリンクばかりで中身のないサイトを嫌います。
そんなサイトには二度と来てくれません。

向かない理由2番目。
ほったらかしで稼ぎたい人。
画像サイトには更新は必須です。
個性がウリになるのでほったらかしにしているとアクセスが落ちます。
リピーターが多いから、ある程度通って画像集めきっちゃうと、
お客さんは新しい画像ほしくなるんですね。
そこで更新サボってると、他のサイトに流れていってしまいます。

向かない理由3
携帯でアフィリしようと思ったら、自分のサイト・他のサイトを良く見て研究することが必須です。
PCから見たときとは全然見栄えが違いますし、
アクセスアップに欠かせない「ランキング」は、PCから見ていては
自サイトに投票できません。

パケット定額制にしてないと翌月の請求が4万とかいきますがく〜(落胆した顔)


ここで紹介する副業のコンセプトが「楽しく稼ぐ♪」
なんだけど、「楽して稼ぐ」じゃありません。

お勤めしてればわかることなんだけど、お金貰おうと思ったら
ある程度ガマンや労力は必要でしょ?

携帯サイトで稼ごうと思ったら、やっぱりある程度の作業は必要。
楽しんでできる、画像サイトで稼ぐか。

コピペとかの単調作業が苦痛にならないなら、金融等の無個性なサイトで稼ぐか。


ここでご紹介する商品は、自分でアレコレ試しながら、
手探りする時間を短縮するために使えます。
「画像も全部自分で作りたい!タグも1から覚えてやりたい!」
って人には、自分で試行錯誤する時間を奪っちゃうことになるから、
買わないでね(笑)。
posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 14:08| 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

