2007年03月21日

メルマ発行申請

おちました。


かっこわる!(笑)
とりあえず、マイメルマには登録してたので、何の予備知識もなく
手順に従って申請。

1週間くらい、と書かれてたのでもうちょっと先かな? って思ってたんだけど、今日会社から帰ってメールチェックしたら結果きてました。

「残念ながら今回は発行を見合わさせていただきます」

うーん。何がいけなかったんだろう?
一回や二回落ちたくらいで凹んでらんないので、アカン要素を検討してみることに。

しかし、まぐまぐの基準とメルマの基準てやっぱり違うのねあせあせ(飛び散る汗)
先輩アフィリエイターに聞く! というのもひとつのてではあるんだけど、人間って人様に聞いたことってすぐ忘れるじゃない?
とりあえず、「メルマ」「発行申請」で検索かけてみたら・・・出てきました無料レポート。

・・・アカン理由がわかりました。

うん、やっぱ失敗してみることって大事やね〜。

「失敗とは、うまくいかない方法を見つけ出して探しているだけ。成功の種を増やしていることだ」
って、何かで読んだことあるんだけどホントそのとおりだと思いましたひらめき

さて、また修正して申請するぞわーい(嬉しい顔)ついでに、何の根拠もなく「通るもん!」と思い込んで
無料レポートのリンク作ってしまったので、
こちらもまた修正しなければいけません(笑)
posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。