2008年04月08日

本が出版されました

とは言っても私のじゃないです(笑)。残念ながら。

携帯アフィリエイトのカリスマ・蝶乃舞さんの本です♪
告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

私がアフィリを本気でやろうと思ったのは舞たんのマニュアルに出会ったから。



そもそも、アフィリを知ったのは知人から
「アフィリエイトっていうのがあって、儲かるからエロサイト作るの手伝って♪」
と言われ、
「そんなのぜったいに嫌!!!」
と思って、そもそもアフィリエイトって何よ?
って検索しまくったのが始まりでした。

エロサイト作るしか方法がないなら、その人とは絶交になってもいいから断ろうと思って。

「ブログを作って情報商材を売れば稼げます」というのもあったけど、
個人的に、中身の確認できないpdfファイルを見ず知らずの人に売りさばくのはサギみたいだって思ったし、
何よりそういう手法を取ってる人のブログやホームページって
「美しくない」のですよ。(私の感覚だけど)

そんな中、エロサイトを作るワケでも、中身のない広告だけのサイトを量産するでもない、「自分が楽しみながら作れるサイト」で
収益を上げている舞さんのマニュアルに出会ったのでした。


情報商材って正直「高い」です。
でも、無料レポートを見てて「なんか他とは違うな」って感じたのと、
一番の決め手になったのはセールスページのQ&A。



返金保証はありますか?

という質問に対して、



返金保証はありません。

なぜなら、本気でやって稼げないということはありえないからです。



という答えがあったのでした。


それはそうだ。
でも、今まで見た中で、こんな当たり前のこと言ってる人っていた?
みんな「稼げなかったら返金します」とか、そういう嘘くさーい言葉で
とにかく買わせようっていうオーラでまくり!! だったんですよねー。


正直、中身確認できないのに19800円は高いと思います。
それってごく普通の感覚で、この金額が安いって思える人は
お金に余裕があるか、色んな商材買いすぎて感覚が麻痺してます。


それでも買おうと思ったのは、
本気で稼いで回収しようと思ったから。

無料レポートの方法でも月5000円稼ぐサイトの作り方が公開されているので、まずはそっちを実践して、その稼ぎでもってマニュアル買う、
というのがお金のリスク下げるには一番良いんだけど、
そのときの私は検証にかける時間を減らしたかったから。

買ってよかったなーと思うのは、実行して半年くらいでマニュアル代金回収できた事。



あといっこ、すごいなって思うのは、
舞たん商材の方法を実行して、


広告の成約がゼロだったことが一度もないこと。



あとから色んな人の話を聞いて、
稼げない期間があったとか、広告が成約しないって話を沢山聞きました。
んでもって普通は稼げないもんだと。


そっちの方が私には信じられないですが。

ノウハウ系のpdfとはちょっと違って本屋さんでも買えますが、
興味のある人はぜひ読んでみてください。
携帯アフィリエイトのカリスマ・蝶乃舞さんの本はコチラ


続きを読む
posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 15:20| 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

携帯サイトをパソコンから見られなくする方法

無料レポートの審査通りました!

携帯サイトを運営してて、パソコンから閲覧禁止にしたい人のためのレポート。

レポカフェ
上記からDLできないときはコチラから。
スゴワザ



参考に、コチラも読んでおくと良いかも。

パソコンから携帯サイトを見たい人はコレ。
けーじさん作
パケ代節約!パソコンから携帯サイトを見る方法

※えふさん作成のレポートです。
無料で空メールを使う方法

携帯サイトで無料レポートを配布する方法

posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 12:26| 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

画像サイトで収入GET! その2

先の記事ではオススメの商材をご紹介しましたが。

お金が欲しくて副業でサイト作ろうと思ってるのに、
いきなりこんなんすすめられてもなぁ・・・とお思いの方も
いらっしゃるかと思います。
(てゆか、初期のあたしがそうでした。笑)

ココご覧になってるあなたが、提供した物に対して支払われる
好意が、「お金=報酬」です。
気前良くばばーんとお買い上げいただくのも、
あたしには嬉しいですが(笑)、有料のものにいきなり手を出す前に、まずはコチラの無料レポートで肩慣らしをしてみてね〜揺れるハート


『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」
携帯アフィリエイトサイト』


↓この商材の作者と同じ人のレポートなので、
 雰囲気がつかめますよ(≧ω≦)

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
携帯アフィリエイト攻略マニュアル


posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 22:21| 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像サイトで収入GET!

携帯アフィリ。

とはいっても色々ジャンルがあるんだけど、あたしがオススメするのは
画像配布サイトです。

なんといってもアクセスが集めやすい!
auがグーグルと、SoftbankがYahooと提携したことにより、
作り立てでも結構人が流れて来ます。

向いているのはこんな人。
1画像作るのが楽しい
2更新するのが好き
3リピーターのつくサイトを作りたい

出来そう!と思った人にオススメなのはコレ↓
あたしも使ってますわーい(嬉しい顔)


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!
携帯アフィリエイト攻略マニュアル



向いてないのはこんな人。
1画像作るのが嫌い
2ほったらかしで稼ぎたい
3そもそも携帯でサイト見るのがめんどくさい

お金払う訳だし、向いてないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)って思った人は
買わないでね。

続きを読む
posted by みつきいるたま(^ヮ^ノ☆ at 14:08| 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

